●投稿写真サイズを小さくする方法
もどる
こめんと ふぉーむ ...


おいしかったです From:かとう[関 東] ... 2021/12/05(Sun) 02:43 (1回) No.4129

泉区に引っ越してきてから10年、通りがかりにお店があることは知っていましたが利用したことはなかったです。先日ケーキを買ってみようかなと思いふと立ち寄らせていただきました。2種類のケーキを購入し食べてみてあまりのおいしさにビックリしました。とてもおいしかったです。今まで近所にこんなおいしいお店があったのに行かなかったことを後悔しました。もっと早くに行ってみれば良かったです。これからは色々なケーキやお菓子を食べてみたいです。また伺います。

Res:おいしかったです ResFrom:しぇふ[ひみつ] ... 2021/12/05(Sun) 14:10 (1回) No.4130 [Mail]

かとうさま、こんにちは。

ケーキのご利用ありがとうございました。

大変嬉しいコメントありがとうございました。
スタッフ一同励みになります。

お近くにお住まいとのことですので
またのご来店をお待ちしております。



おなまえ
めるあど
ほーむぺーじ
だいめい
ふぁいる
▼文字色
▼お住まい
 ▼イラスト  *一覧*
編集・削除用コード

 

* ほーむ * へるぷ * けんさく * らんきんぐ

* Joy Load by PrettyBook